生成りの生地に包まれて眺める青空の美しいこと!

(東京都:I Oさま)コロンビアハンモック

お世話になっております。
先週発送していただいたコロンビアハンモックが無事に届きました
早速、組み立てておいたラシエスタのスタンドに設置して寝ころんでみました。
生成りの生地に包まれて眺める青空の美しいこと!
いい買物をさせていただきました。どうもありがとうございました。

ユラユラ、フワフワとした座り心地が心地良くて、とても癒されて、私も主人も大変満足しております。

メキシカンチェアハンモック(千葉県:鈴木さま)

先週金曜日に注文したメキシカンハンモックチェアは、土曜日に無事受け取り、直ぐに設置完了しました。
気になっていた匂いですが、1日目は座っていると多少匂う程度で、三日目の朝には鼻を近づけても、全く匂いがしなくなりました。

ユラユラ、フワフワとした座り心地が心地良くて、とても癒されて、私も主人も大変満足しております。

また、座っていない時でも見た目が素敵なのも、とてもいいですね。あんまり気に入ってしまったので、設置した写真を貼付します。(*^^*)

良いお買い物をさせて頂き、ありがとうございました。
またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

ハンモックライフ社のメキシカンチェアハンモックご利用頂いています!

浜松曳馬:総戸数50戸の「365BASE outdoor life apartment hamamatsu」はアウトドアをテーマにしたシェア住居です。

自然豊かな浜松を最大限に堪能することができる空間に仕上がりました。42帖の広々としたラウンジはワクワクした空気感に包まれ、ボルダリングやキャンプができる芝生スペースも設置。ふだんからアクティブなひとときを過ごすことができます。個室にミニキッチン、トイレ、ユニットバス付きなのも大きな魅力。プライベートな時間もしっかりとくつろげます。「休日はちょっとだけアクティブに過ごしたい!」という気軽な気持ちからでもOK。贅沢な浜松のアウトドラライフ、ぜひ堪能してみませんか?

http://www.365base.jp/#!home/mainPage