子どもたちに大人気 !

ブラジリアンハンモック

3年前に家を建てた際、子ども部屋用に購入しました。子どもたちに大人気で、扱いが荒かったので壊れてしまい、再度購入します。
クリスマスまで待とうかとも思ったのですが、お友達からの要望も多かったので、またすぐ買うことにしました!

届いて即設置。愛犬も一緒に入ってウトウトする程、心地いいです。

こんにちは。
注文していたハンモックが本日届きました!早々の手配、ありがとうございました♪
子供達とずっと楽しみにしていたので即設置。
我が家では一番落ち着く空間の和室にしました。

愛犬も一緒に入ってウトウトする程、心地いいです。

ハンモック

その後も、毎日のように子供達がお友達を連れてきてハンモックに揺られています(*^^*)

本当に良い物と出会えたと思います。