生成りの生地に包まれて眺める青空の美しいこと!

(東京都:I Oさま)コロンビアハンモック

お世話になっております。
先週発送していただいたコロンビアハンモックが無事に届きました
早速、組み立てておいたラシエスタのスタンドに設置して寝ころんでみました。
生成りの生地に包まれて眺める青空の美しいこと!
いい買物をさせていただきました。どうもありがとうございました。

子どもたちに大人気 !

ブラジリアンハンモック

3年前に家を建てた際、子ども部屋用に購入しました。子どもたちに大人気で、扱いが荒かったので壊れてしまい、再度購入します。
クリスマスまで待とうかとも思ったのですが、お友達からの要望も多かったので、またすぐ買うことにしました!

楽しいハンモックライフ

http://blogs.yahoo.co.jp/ekozakura2/65333189.html

ハンモックライフ

引っ越ししてすぐ購入しました。
タイの厚いマットを敷いたら使い心地が良くなりました。
そして以前から欲しかった普通のハンモックを今年購入。

ハンモックライフ

こんな派手なストライプでちょっと後悔
素直に一色のにしておけばよかったかな?
ダブルサイズなので二人でも寝られます。

http://blogs.yahoo.co.jp/ekozakura2/65333189.html

チェアハンモックが楽しい!明るい光が注ぐ家

大きな小国杉の梁にチェアハンモックをぶら下げて。風が通り抜けるベストポジションに据えられ、全身を包み込んでくれる安心感が心地よく、いつも誰かがくつろいでいます。

http://www.e-takumi.net/order/construct_new_cfm.php?m=314

匠の注文住宅  株式会社 サン建築工房

「海辺のハンモックライフ 」 〜手をうごかす・心がうごく

 http://sachihappy.exblog.jp/22614885/

海辺のハンモックライフ

木陰でゆらゆらハンモック。
ムスメと一緒にゆらゆらしたら幸せな時間がすごせそうでしょ?と♪

5月のビーチフェスタの時に浜辺にずらーりとハンモックが並び、それはそれは楽しい光景が広がっていたのが忘れられなくて。
ハンモック研究会に相談して、大きめのメキシカンハンモックを選びました。
メッシュだからこれからの季節にぴったり。

ムスメも気に入ったのか、よじ登ったり揺られたり。
ほんわかする時間がまた増えそうです。

はふぅハンモックライフ from ユーザーさんのブログ


この春 ハンモックライフ はじめました

憧れていたハンモック♥️

北海道旅行に行った際は
ハンモックカフェに行ったほど♥️

北海道の広大な景色の中にハンモックでゆらゆら

素敵♥️
と胸いっぱい踊る気持ちでドライブして向かいました。
が、まさかのカフェがお休み。

がっくし・・・

その後も、ハンモックが諦めきれず

ハンモックを体験できる場所を探したのですが、なかなかなくて。

これはもう、買って家で楽しむしかない!!

と、
旦那さんにおねだりして、設置してもらいました♥️

はぁ〜
あったかいきもちいぃ〜

カニンもお気に入りで
誰かがハンモックに乗ろうとすると必ず飛び乗ってきます

大あくびを連発。笑

北海道のように広い草原、緑はないけれど

自分で作った庭を眺めながら
ハンモックゆらゆら

至福のひとときです〜

ゆらしすぎると

たまに酔います。
ほどほどに。

http://pidanpidan.exblog.jp/22317074/